9月15日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

どもー
店長ですッ!

 

まずはご案内から♪

 

 

915日(火)
あさ10時オープン!

※入場は先着順となります

 

※整列の際は「マスク着用」

「ソーシャルディスタンス」

にご協力お願いいたします!

 

愛にぃ~♪

気付いて

くださいッ♪

 

いやぁ~

 

最近

 

夜な夜な

 

マサルさん

 

見てるんですよね~グッ

 

知ってます??

 

セクシーコマンドー部

略して

ヒゲ部

大活躍?

する

アニメキラキラ

 

セクシーコマンドー外伝

すごいよマサルさん

 

もう

あれから

20年以上

経ってるんですね~

 

なつかしいぃ~

思いながら

 

毎晩

ケラケラ

笑いながら

見てますw

 

どうも

大人に

なると

 

心の底から

笑う機会

少なく

なりますよね~

 

あの頃は

めちゃくちゃ

笑ってた

ような

気がするわ爆  笑

 

今では、

休みの日に

ジャグラー

打ちに行って

隣の人が

ガコッ

なった時

ビックリしてる

姿を

横目に見て

クスッ

笑う

程度ですわw

 

俺が

笑わらわれてる

間違いやったゲッソリ

 

頼むから

ガコッ

鳴らんで

欲しいわ笑い泣き

 

いや

ホンマにw

 

それに

隣の人が

ペカって

いちいち

反応する人も

あまり

好きではないですねムキー

 

あっ!

個人の見解なので

気にしないで下さいウインク

 

そうそう

あまり

興味はないのですが

来月から

GⅠ

競馬

はじまりますね~

GⅠ

もいいけど

世界最高峰の

レースでもある

凱旋門賞

も来月ですね照れ

 

まぁ~

興味は

ないのですが

一応

チェック

しとくか

凱旋門賞!

 

どーでもいい話を

ダラダラと

書いてしましましたが

 

今日も準備は万全です!

 

それでは、

本日915日(火)
あさ10時オープン!

 

あさイチからのご来店
お待ちしておりますグッ