7月5日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

どもー
店長ですッ!

 

まずはご案内から

 

75日(日)
あさ10時オープン!
※9時45分抽選開始

 

 

入場のご案内はコチラ

 

 

※店舗南側駐車場内にて

抽選および再整列、
入場となります!

 

※整列の際は「マスク着用」

「ソーシャルディスタンス」

にご協力お願いいたします!

 

さらに!

 

明日は

 

 

ファン感謝デー

最終日キラキラ

 

 

 

素敵な景品がその場で当たるグッ

ぜひご参加ください!

 

前置きが長くなって

しまいましたが

 

いやぁ~

久々のブログ更新です!

 

チョット前の話ですが

 

密かに

 

密かに

密かに

 

キャンプ

行ってきましたドキドキ

 

※大事なコトなので

3回書きました!!

 

 

ちなみに自粛明けのお話です

(大事なコトなので)

 

泊りはしなかったんですけど

 

BBQ

 

堪能してきましたキラキラ

 

 

肉ばっか

喰ってましたねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

いやぁ~

少しの時間とはいえ

 

癒されましたね~ドキドキ

楽しかったなぁ~キラキラ

 

ていうのが、

 

先月

のお話です

はっ!

 

そういえば、

明日は

75日ですね~

 

さてさて、


今日も準備は万全です!

 

久々なので

気合ハイッテマスグッ

 

多くのお客様の笑顔が見れるのを
楽しみにしております♪

 

それでは、

 

本日75日(日)
あさ10時オープン!

 

あさイチからのご来店
お待ちしております爆  笑