先日の話ですが・・・
モト・クラッシュの#48 池田選手からナショナルST600クラスのエントリー台数を聞いてビックリ
フルグリッドで44台なのに対して、56台もエントリーしてるとの事
って事は~![]()
![]()
はい、簡単な計算
おこちゃまなあなたでも解りますね
そう、12台も予選落ちするんです
ま、レース全盛期を経験されてる先輩方なら全然凄くない話ですよね
だって、44台のグリッド目指して2~300台なんて当たり前だったとお聞きしました
スゴスギデス( ̄▽ ̄;)
来月のNGK杯まで3週間を切り、練習に行かなくては…
決勝日には、手伝い&観戦に来てくれる人がいるので、
『予選落ちしました
』
なんて言えないね~
と思い、走行枠を見たら定休日に枠があるじゃないかぁ
って事で急遽、練習に行く事にしました
名阪国道の中在家辺りではパラパラ
降ってます
でも大丈夫
予報では昼から晴れるらしいです
西名阪の香芝ICから乗ろうとしたら、合流レーンで大型トラックが事故で道を封鎖
ポリスマンに誘導されるまま大阪方面レーンに…
わずか数分でまた大阪へ逆戻り
藤井寺市ICでUターンをし、またまた鈴鹿を目指します
俺の人生を象徴するかの様に、出だしからつまずきましたが、練習に行ってきます
てか、事故とは言え大阪方面に誘導されたものの、
柏原の料金所と藤井寺ICでETC通過した料金ってどうなるの
払い損って事か
どなたか詳しい方、アドバイスください

