ゴ~~~~~~~ル
ぶ、無事に終わりましたとさ・・・・・・・
な~んて書いたら、また怒られそうですので、真面目に書きます![]()
大変お待たせ致しました
では、【決勝編】いってみよ![]()
スタートはと言いますと、
絶妙とは言えないが、周りにのみこまれる事なく1コーナーへ進入
団子状態の中、当てられない様にうまく交わしながら飛び込む![]()
周りに離されない様、苦手な2コーナーを立ち上がった瞬間、
予選14番手だったカワサキ
のライダーが前方で転倒![]()
コースのど真ん中だった為、みんな避けるのに必死![]()
![]()
ちょうどライン上だったので、オレ自身も転倒車両に当たりかけるが、
右側が空いてたのでギリギリかわす・・・
が、危うくコースアウトしかける![]()
縁石ギリギリでコースに復帰し、その間に2台をパスできたのか、
オープニングラップを2ポジションUPでホームストレートを通過![]()
2周目には1台、3周目にも1台パスするが、なかなか前方のライダー
をパス出来ない
結果57秒台前半から真ん中ぐらいのタイム・・・
ようやく前方のライダーをパス出来たが、抜くのに手間取った間に、
前のライダーとの差が開く・・・
でも、ここでレース感が戻ってきたのか・・・(おっそ
)
7周目には今までのベストとなる、56秒134が出た![]()
なんだかまだまだイケる様な気がする~

7周目以降、56秒台前半のペースをコンスタントにキープしながら
徐々に前方のライダーとの距離が縮まる・・・
シケインで追いつき、ホームストレートで真後ろにつき、
1コーナーでブレーキング勝負~~![]()
![]()
そこは相手の方が少し上で、為抜けない・・・![]()
むかえた8周目、同じように1コーナーまで同じ流れを繰り返し、
今回は2コーナーの侵入がうまくいった![]()
2コーナーをエンジン回転キープしたまま立ち上がる![]()
結果、S字コーナー侵入でパスできた![]()
ここからが自分との戦い![]()
なんとか抜けたと思ってたんで、後ろからの見えない相手が怖い![]()
少しの1ミスでまた抜き返されるからね・・・。
前方のライダーはずっとまだ先・・・
1台でも多くパスし、少しでも前でチェッカー
を受けたい![]()
その思いだけで今までで一番頑張った![]()
13周目には、7周目に出したベストを上回る55秒958が出た
決勝タイムではあるが、ついに念願の55秒台が出た![]()
しかも、前方のライダーに引っ張られる走行じゃなく、
フリー走行状態での55秒台![]()
トレーニングしてないんで、後半は握力がなくなってきた![]()
ストレートの度にアクセルを握り直す始末・・・
それでも、ラスト2周は56秒の1台をコンスタントに出せた![]()
そして、そのままチェッカー![]()
結構空いてた前との差も、最終的に0.690まで迫ってました![]()
ピットに戻ってきて聞いたことだけど、8周目に前のライダーを抜いてからは、
ずっと単独走行だったみたいです![]()
リザルトを見てみると、約8秒の差をつけてたみたいです![]()
順位だけをみると全然話になりませんが、ベストを更新したのでよしとします![]()
結果![]()
予選 29 位
決勝 23 位
ADFの山内選手が

モトクラッシュの池田選手が

知り合いが表彰台っていいね
いつかオレも・・・![]()
それと、ST600R(リバイバル)クラスの観戦をしました![]()
先のブログでもご紹介しましたが、前日のスポーツ走行で転倒された
お二人が、無事出られるので応援です![]()
それに、今回からインター600(国際ライセンス保持)クラスも混走で、
ここアメブロを通じて知り合ったお兄・・・お姉さまの彼氏さまも出ます![]()
最終コーナー![]()
ST600R(リバイバル)クラスの表彰式![]()
なんと![]()
![]()
オートライフハノの羽野さんが復活後のレースで![]()
![]()
おめでとうございま~~す![]()
![]()
次はテッペンですね![]()
![]()
先ほど紹介したお兄・・・お姉様の彼氏さんもインター600クラスで

表彰台でした![]()
みなさんおめでとうございます
そして、お疲れ様で~~す![]()
今回のレースで、色々と課題が見つかったんで、
次のレースまで練習し、少しでもいい結果を出せるようにしたいです![]()
っと、その前にエンジンのオーバーホールです![]()
・・・間に合うかな![]()

次は、鈴鹿サンデー第3戦6月9~10日フルコースの参戦予定です


