どうも
です
近頃、昼間はポカポカ陽気
でとても気持ちがいいです![]()
いよいよバイクシーズン到来かな
って感じで街乗りライダーさん達が
冬眠から目覚めたのか、最近よく見かけるようになりました![]()
って事は
・・・はい![]()
こちらもです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
レースシーズンもいよいよ開幕ですね![]()
昨年までは、ホームコースを岡山として、鈴鹿はスポット的に参加してましたが、
走ってて楽しいコースはやっぱり鈴鹿なんですよね~![]()
色んな複合コーナーがあったり、テンポよく走れればタイムアップも![]()
![]()
勿論、高速コーナーがあるので岡山より転倒の際のリスクは大きい・・・![]()
昨年、3戦を戦ってみて、練習も行けてない状態で、ベストを4秒も縮めれた![]()
走る度に速くなってる![]()
これはもっと練習を重ねて走りこめば・・・

なんて考えるのは人間の心理![]()
ま、そんなに甘くない世界なのは分かってますけどね![]()
そんな中、鈴鹿の事務局から密かに申し込んでたものが届きました![]()
はい、コレです![]()
![]()
![]()
参加受理書 
![]()
なんでこの時期なの![]()
選手権に出てるのをご存知のレース関係者の方は、
選手権はたしか・・・4月10日だったよね![]()
なんて思われる方もいてるでしょう![]()
今年の最初のレースは、選手権じゃ~ないんですよ![]()
『 FUN&RUN! 2-Wheels 』、通称“ファンラン”
って言うレースに出ます![]()
4月の開幕まで、練習に行っても良かったのですが、
昨年の11月のNGK杯以降、全く走れてないのでレース感を
取り戻したくって、
よし
レースに出よう

って事で、今回の決断に至りました。
選手権に出場してるライダーと違い、個々のレベル差が違いすぎるため
本当は危険なんですが、今回参加するクラスはレーサー専用のクラスで
ここでのトップライダーは、選手権でも入賞できる程のライダーいてて
なかなかのハイレベルなんです![]()
マシンも昨年から少し変更予定![]()
チームの方針もあり、デビュー以来ずっと同じタイヤメーカーさんでしたが、
今年から、タイヤメーカーも
ブリジストンから、念願のピレリへ![]()
まずはタイヤの感触も確かめながら、練習程度の感覚でレースします![]()
昨年このクラスでは、総合10位、クラス4位と初表彰台を逃してますが、
本当に運が良かったです![]()
今年は棚ボタでもいいので、表彰台に乗りたいですね![]()
あ、もしかして・・・自らハードルを上げてしまってない![]()
![]()
ま、なんでもいいや![]()
とにかく転倒しない様に頑張りま~~す(≧▽≦)![]()

