ども
です。
書き込みに時間かかってますが、前回からの続きです![]()
いよいよ2010年8耐が始まります![]()
2009年のレースが終わった直後から、この日を目標にしてきた色んなチーム関係者やライダー![]()
泣いても笑っても最後なのです![]()
8時間後のチェッカーは、それぞれどの様に写って、どの様に感じてるのですかね?
今回はさすがにライダーではないので、ライダー目線の内容は書けません![]()
ですので、また画像だけ![]()
AM11:30~PM19:30 決勝
気温38度、路面温度70度と普通に立ってるだけでも死ねる状況で
各ライダーは懸命な走りで、8時間後のチェッカー目指し走る訳です。
整列してます。
10秒前9・8・・・・・3・2・1・・スタート
HONDA DREAM 和歌山の第1ライダーがマシンに駆け寄る・・・
1時間経過、各ライダー達が続々とピットイン![]()
こちらはヨシムラ#12号車の1回目のピット作業風景です
知り合いも1回目のライダー交代![]()
このライダーなんとあの
平 将門
の末裔で現在45代目当主なんやって![]()
去年まで同じクラスで走ってましたが、今年から国際ライダーです
やっぱり何かもってますね~![]()
彼は去年の4耐で3位でしたが、初めての憧れの8耐って緊張するのかな??
何かライダー同士しか分らない事を伝えてるんやろね・・・
『な~な~、幸せにするから完走できたら俺ら付き合わへん?』とか・・・![]()
開始2時間経過、
ヨシムラ#12号車加賀山選手から青木選手へライダー交代です!
MuSASHi RT HARC-PRO.#634号車も清成選手から高橋選手にライダー交代!
『オイオイ、オレも同じ気持ちやって
』って言いたげそうなTくん
どうやらゴ~ルの瞬間を迎える事なく撃沈ようです・・・がんばれTくん![]()
































