ブログへのご訪問ありがとうございます。


和歌山県紀の川市 

時間に追われないグルーデコ®教室

上芝よしみです。

 
 
 
上芝よしみヒストリー
過去の私がわかるかも?
     
【まとめ】上芝よしみ

以前の記事
     →本物の笑顔が出るんです!
 
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、これでもかってぐらいゆったり過ごすことが出来ました。

大掃除〜とかおせち料理の準備〜とかは無理にしません。

いや、出来ませんでした💦


それでも、自分が納得できるまで片付け掃除をしましたよー。

やるとやらないでは心の中のスッキリ度が全く違ってくるので!


そして年末は恒例のサバを主人の祖父に炭火で焼いてもらい食べました!






2019年の最後は

ピアスとネックレスを作ってくださった
 
セルフまつエクの原直美さまが来てくださいました。
 
11月のイベントで
 
ハーバリウムボールペンにデコしてくださいました。

この時にグルーデコの楽しみをもっと味わいたい
 
と思ってくださったようで、レッスンに来てくださいました。
 
 
そして、第一声が
 
やっとこの日が来ました!
 
 
この言葉はほんと楽しみにしてくださったと思いが伝わってきてうれしく、ありがたく思う瞬間でした。
 
 
お話しながら


MaChouetteまゆみ先生のキャンディプチジュエルとファーつきピアスを作ってくださいました。
 
 


奥が深い〜

えっ、これでいいのー?

なんて言いながら楽しくされていました。



そして、ファーピアスを作るとき実は色選びに悩まれていました。

ですが、

あるアドバイスをするとはっきり、スッキリ色選びができました!

そのアドバイスとは…


次回に!



 

グルーデコでこんな物もできる?とか

質問、ご感想いただけると嬉しいです!
 
1:1トークができるので、
誰にもそのご質問、ご感想は
みられることないので安心してくださいね!
 
 
お問い合わせはこちらから↓
 
 

 

 

■メニュー 
 
 
■WEB SHOP

 

 

紀の川市 和歌山市 岩出市 海南市 からは車で通ってもらえます。(車4台駐車可能)