ブログへのご訪問ありがとうございます。


和歌山県紀の川市 

時間に追われないグルーデコ®教室

上芝よしみです。

 

 

 

今日は子供の友達との思い出づくりDAYでした。

 

そのお友達とはしばらく会えなくなるので(海外留学をするため)、その前に思いっきり遊びたいと言うことでした。子供孝行してるよね、私!

 

一生懸命お友達のために、プレゼントを作りましたよ。

 


子供があげるならやっぱりこれやろ!
 
って作りました。
 
お友達も喜んでくれたみたいて、こちらも嬉しいです。
 
MADAM KURO イニシャルビジューは子供からも支持を得てます!
 
 


今日遊んだ友達は一生会えないわけではないけれど、友達の留学前の貴重な時間を可能な限り一緒に過ごすことは子供たちにとってどんなに大切な時間かと思うと他の予定をキャンセルしてでも一緒に過ごさせてあげたいと思ったんです。
 

息子にとって大切な仲間との大切な時間を過ごすことができたんです。
 

 

友だち、仲間は勉強をどんなにしても、どんなにお金を持っていてても手に入れることができない物なんです。

 

 

 
今日のブログの投稿は遅い時間となりました。
 
それは

子供を迎えに行ったんですが、そこで急遽予定変更となりました。
 
お友達と楽しませてあげたい、そんな思いから子供に付き合って私も楽しんでました。
 
 

時間を有効に使うには優先順位をつけないといけないんですね。

 

 

ブログを書く <  子供を楽しませてあげる

 

これがその時の私の優先順位。

 

この積み重ねが、時間を有効に使うことが出来るんですよー!

 

 

 

お得でディープな内容はLINE@から配信します。
ぜひ、登録をお忘れなく!友だち追加
 
 
夏休みの子供レッスンまだまだ受付中ですよー!

 

 

 

 

8月は後半にやりますよ!

 
8月21日 10時~12時
     22日 10時~12時
     24日 10時~12時
     28日  10時~12時

     29日 10時~12時 

     30日 10時~12時

夏休みだけの子供レッスン受付中 詳細はこちら

 

 

 

先行ご案内・特別なご案内はこちらのLINE@からご案内しています♪
ディープな内容も発信しますよ♪

ぜひご登録くださいね♪

スマホからご覧の方はこちらをクリックいただくとご登録画面へ移ります♪

友だち追加

 

 

■メニュー  準備中です。
 
 
■WEB SHOP

 

お申込はこちらをクリック

 

紀の川市 和歌山市 岩出市 海南市 からは車で通ってもらえます。(車4台駐車可能)