ブログへのご訪問ありがとうございます。
めっちゃいいお天気です。
そろそろ、半そでの服を着てる方を見かけます!
が
日焼けも気になりますよね・・・。
若い頃はそんなに気にせず、日焼け止めをぬりぬりしてたのに今はめっちゃ丁寧にしっかり塗り、運転時は手袋とサングラスは必須となっています。
日傘忘れがちですが、ほんと気を付けないとシミという恐ろしいものが顔を出してきますね・・・
そんな日曜日。
午前中は家族それぞれバラバラに用事があって、顔を合わせたお昼には少しぐったり。
午後からはこれまた用事で実家に。
その用事が終わるともう夕方。
弟家族と母が焼肉に行こう!というてくれて、我が家ではめったに行かないのでいこう!となり喜んでいきました。
まだまだ、焼肉食べれます!
明日からめっちゃ働ける~!
そして、母に頼まれていた指輪と先日作った指輪を渡しました。
母はそれを目にしたとたん、パッと笑顔になりました。
『くるリング』くるりん先生ご考案)
そして、先日作ったこのリング→☆☆☆
↑これ、やっぱりイメージと違うなーって言われました。スミマセン・・・
また、ぼんやりとイメージを聞いてきましたのでまた作ってみたいと思います。
次は完璧、ドツボ!ってなるようにやるぞ!
でも、喜んでくれて何度の何度もつけたり、外したりの繰り返し。
作った側としてはこの光景を見るのはほんとにうれしかった!!
そして、これが幸せなんだなぁと感じました。
心が満たされるってこういうことなんやなぁってこの年になってようやくわかったような気がします。おそーっ





