ブログへのご訪問ありがとうございます。
和歌山県紀の川市でグルーデコ®︎教室を
5月16日オープン予定のYoshimiです。
「本当の私」以前の記事→☆☆☆
私は女子って遊びもしなかったし、持ち物も女子ではありませんでした。
そんな私ですが、母は違ったんです。
母は私の幼い頃はピンクやレースとかがついた服などを着せていたんです。
それは母が好きだからだと思います。
だから、小さい頃の私の写真はかわいらしい服装をしてることが多かったんです。
そのころ、私は何んにも思っていませんでした。
母はイヤリング、ネックレス、指輪などはコレクションしていました。今もやけど・・・
それはプチプラから高価な物まで、かわいい、つけやすいって物が基準で選んでいました。
母は今でもそれは変わらず、アクセサリー屋さんや雑貨屋さんでもチェックしてます。
時計も実用的とはいえ何本あるの?って感じですよー。
時計もアクセサリーも今は母が要らないものは私が譲り受けています。ラッキー!
先月に高槻西武百貨店にて行われているLu*Fa 期間限定ショップで私がLuce☆LuceのMegumi先生のLuce Fiori Broochのワークをしている間もチェックしてましたよ!
こちらもスキルアップメニューに追加したいと思います!
そんな母の血が今頃私の中で騒いでるんでしょうねー!
続く→★★★
■メニュー 準備中です。
■WEB SHOP
minne:shu-schatz
質問、お問い合わせはこちらまで


