ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

和歌山県紀の川市でグルーデコ®︎教室を
5月16日オープン予定のYoshimiです。

 

 

昨日、来てくださった生徒さん。

ご主人が誕生日を迎えるのでプレゼントをしたい。
娘さんにも自分にもグルーデコ®で作った作品があるので、ご主人にも上げたい。
難しいのはわかってる、先生みたいにきれいでなくても、粗があるのも自分の作った作品の味だから、どうしても作ってあげたい。
 
と強い思いがあったんです。
 
正直、私でそのお手伝いができるんだろうか?
 
そう思いながら試作品もつくり、どうだろう?
 
難しいなぁ・・・ってのがほんとの気持ちでした。
 
 
{68AC52A4-984C-4830-84BE-AA21EC41BF24}

 
 
でも、彼女の想いが強く、一生懸命に頑張りました。
 
私は彼女の粗があるのも自分の作品の味って言葉を尊重したいと思いました。
 
ご主人も奥様の気持ちがたくさん詰まった思いの物の方がうれしいんじゃないかな?と。
 
その気持ちすごい重要。
 
 
私も不器用なのにグルーデコ®に挑戦する気持ちが本物だったみたいで、いろいろ困難なことがあってもどうにかして乗り越えようと頑張ろうという気持ちが強いです。
 
もちろんマイナス思考になったりもありますが、こっちのほうが多いかも・・・それでも、本当の自分はどうなんだろうか?ってことに気づいたらプラス思考になれそうな気がする。
 
昨日のレッスンでも想いは大事ってことを気づかさせてもらいました。
 
さっ、今日も一日がんばろう!
 
 
 

Instagram→Instagram

■メニュー  準備中です。
体験レッスン
*フリーレッスン 
*認定講師講座
*スキルアップレッスン

 
■WEB SHOP
 

 

 質問、お問い合わせはこちらまで