ここ楽しい♪
初めての地。
初めての観覧?
既に試合終わってた模様。
そんなわけで、ご飯なり。
雰囲気あるなぁ。
下見に来たわけです。
お楽しみ。
お醤油屋さんを見学。
相葉さんも食べてたたこせん美味し♪
鳥獣戯画の立体版。
こりゃ並んじゃうよね。
いわしをチョイス。
お雛さま。
鞠が浮いてる~。
可愛いお地蔵様たち。
紅白獅子、見てみたーい。
いいお顔してるなぁ。
小川菊さん。
うなぎも名物です。
商工会議所前にあるお店なり。
お稲荷さん♪
こんなにあるんだ?!
八咫鴉♪
そりゃー、やるよね♪
ようこそ♪
見てる見てる。
何にしよっかな。
りんごワッフルでっす。
和むわぁ。
これ欲しい。
デートちうですね♪
暖らんで同僚と団らん。