まだまだ途中です。
着いたーっ!一ノ峰。
都を見下ろす♪
目指すは、山頂!
重い?軽い?予想通りだった(汗)
可愛過ぎー(><)
お狐さんにテンション上がりつつ。
美人さんだなぁ。
お好み焼き食べて。
夜の道頓堀~おやすみなさい♪
雪降るの見に来た♪
みんな写真撮り過ぎ(笑)
乗換駅にて!
庭にほしー。
名残惜しいけど、また!
一杯やりたくなるよね。
さっきのとこも点灯♪
白いツリーもよいなん。