最近ピグの方で「何か変だな?」と思っていたら・・・
以前からよく(ピグの中で)お話ししていた方がいなくなっていました。
少々自分に近い境遇の方だったので、ピグだけじゃなくこのブログの方でもコメント頂いたりしていたのですが。
まあ今まで随分と励まして頂いたりしたのですが、その励ましでどれだけ自分が救われたことか・・・
本当に感謝しています。
何か、のっぴきならない事態にでもなってしまわれたのか・・・
心配です。
いろいろとピグのほうは整理されてから去られたようなので、緊急な事態ではないようですが・・・
もしお戻りになられたら、こちらのブログのほうにでもご一報いただけたらなあ・・・
HNが代ってもわかると思いますから。
実際皆さんもいろいろと状況の変化があるだろうし、こういう形でのお別れもネットの世界では珍しいとは言えません。
ただ、顔も見えない世界であっても、大切だと思える人はいるものです。
落ち着いてまたここへ来たくなったら、いつでもお戻りください。
お待ちしています。