今日、明日(たぶん台風直撃:汗)は休養できそうなので、気分的には楽です。
休んでいるとはいえ、あまりじっとしているのも辛い。
いや、ここ最近腰痛が出るようになっているので、寝ているとかえって痛くなるんです。
そんなわけで休日はなるべくウォーキング(散歩)を心がけてます。
まあそれがいつもの撮影につながってるんですけどね(^^ゞ
今日も短時間ですが、出かけてきました。
もうさすがに同じような光景ばかりで撮るものなくなってきてます(苦笑
ちょっとみかけたニャンコをパチリ。

このブログにも、何枚バラをアップしたやら…
今日のカメラはニコンD300
久しぶりに…というか、定期的に使うようにはしています。
先日、新型のD500を手に取る機会がありました。
いろいろな場所で作例なども拝見しましたが、いやあ…さすがに新型、素晴らしい。
正直、D300とは雲泥の差があるなあ…と思ってしまいました。
まあ、買い替えるとなると高額ですから、到底無理なんですが(^^ゞ
さて・・・・
しまいには、ペンタックスとどちらに絞るべきなのか????
出来れば絞ったほうが経済的ですよね。
違うシステム抱えるのは、私には荷が重い・・・かも(苦笑
そういいながらも、今日もD300で楽しむ。
いや、細かいこと言わなければ、まだまだ現役でいけます。
慣れもありますが、安心して撮れるのはこちらかもしれない。
・・・・ファインダーの中に・・・・ゴミかな?(爆
・・・新宿行って来よう(;^_^A
・・・ちょっと体調不十分なのに歩きすぎたかな(苦笑
いつまで相棒なのかはわからないけど、まだ手放せない・・・多分
