浅草巡り | ムーンレィスの憂鬱

ムーンレィスの憂鬱

趣味と家族の記録です<(_ _)>
時々凹んでます(苦笑

今日で年末年始の休暇も終わりです。

ほとんど年末は休みがなかったですし、年明けも3日に仕事に行きましたので、長く休めた間隔は無いですね(^^ゞ


今日は、家族で東京まで行ってきました。

ろくに家族サービスも出来ていなかったので、この休み中に多少でも何かできれば…などと思っていましたが…


急に思い立ったので、あまり気のきいたところに行けませんでしたが(^^ゞ

皆でスカイツリー&浅草という事で出掛けてみました。






ちょっと曇り空だったのが残念でしたが、息子とかみさんは初めてだったので、そこそこ楽しめたようです。

一般的には休み中ではないので、混雑も無くて楽でしたよ(^^)



一通り見て、お土産買って…

スカイツリーの後は、浅草へGO~






初詣もしていなかった(正確には、行ったけど入れなかった)ので、定番の浅草寺へ。







今年一年、無事でいられるように・・・

そんなような事を拝んで・・・・


後はお決まりの「おみくじ」


私はうれしい事に「大吉」、息子は「小吉」・・・かみさんは「凶」・・・(爆











帰る前に、「神谷バー」で食事しましたww


名前だけは知っていたのですが…

行ってみたら、値段もお手頃・料理も結構おいしい(^^)

雰囲気も良くて、また行ってみたくなりました。




今度はもう少し時間を多めにとって、いろいろおいしいところを巡りたいです~


まだ昭和の雰囲気が残っているところも結構あります。

こういう街は、ゆっくり散策しないとね(^^)