ピヨピヨ~♪ | **おはりこのにっき**

ピヨピヨ~♪

この時期、テレビも年末の特番が、

沢山流れていて、とっても楽しみにしていたのにー!!


昨日、”すべらなーい話”・・・見れなかったぁー"(ノ_・、)"

録画もすっかり忘れてるし、

だいたい、番組表もチェックしてません。



小鳥のマザーズバック


ちょっと前に出来上がった、斜めかけの小鳥のバックです。


マザーズバックにもレッスンバックにもたっぷり容量で

しっかりとしたバックに仕上がりました。



小鳥のマザーズバック2

ポイントは、小鳥のアップリケかな?^^


今年は、沢山の方々に支えられた一年でした。

感謝の一年!


本当にありがとうございました。


今年は、祖母や親戚が、他界し、新年のご挨拶は、

控えさせて頂きますが、

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。


お店の年末年始の営業日のお知らせです。


年末は、大晦日まで通常営業させていただき

年始は、元旦から3日までお休み頂きます。


宜しくお願いします。


ランキングに参加させて頂いてます


宜しかったら、ポチッと投票お願いします。励みになります。応援宜しくお願いします。


新しく手芸ブログランキングも登録しました。



ダウン



手芸ブログランキング 雑貨屋ランキング同様、宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ポチッとお願いします。