金曜日の夜、久しぶりの釣りに行ってきました。しかも銚子。家から高速使っても2時間半。遠い遠い😆


現地に夜22時ぐらいに付いたんだけど、みぞれ混じりの雨が降っててクソ寒い。

今回はサビキなしで、青イソメ着けて足元に落として釣れたらいいな作戦。


漁協前で釣りスタートも、魚の気配がまるで感じられないのでウォッセ21近くまで移動。

釣れないけど久しぶりだから楽しい。



エサを付け替えようと仕掛けあげると、アナゴが釣れてました。足元で釣れるとかラッキー!

その後しばらくアタリがなかったので、新しい青イソメに付け替えて足元に落としたら直ぐ反応が来て、セイゴとイシモチが釣れました。

その後反応なく朝まづめ。朝も反応なく9時まで粘るも釣れませんでした。まあボウズじゃなかったからいいや。

帰りにウォッセに寄ってアジの干物とサンマとマグロの甘露煮買って戻ってきました。

3匹しか釣れなかったけどウォッセでお土産買えたし楽しい釣行でした😄