日曜日、会社の人達と菊花賞の馬券を中山競馬場に買いに行く前に早朝、長浦港に行ってきました。


朝マヅメでアジを2桁何とか釣りたい。風が向かい風で寒いのなんの。朝4時から釣り開始。竿は1本、トリック仕掛け、エサは常温保管OKコマセ。



釣り開始から間もなくアジがかかる。小さい。

その後釣れない状態で、5時半ぐらいにようやくアタリ発生。アジがかかるも、やはり小型。さらに1匹追加も、これでアジ終了。体感時合10分


7時になるともうかからないので、競馬もあるし撤収しました。夕マヅメじゃないと厳しいなあ。今週末は木更津に出陣予定。

夜釣れるといいけど。。。因みに菊花賞は馬連アタリました。手広くながしたので、儲けはジュース代程度😆