僕のところには、よくカウンセラーの方や、ヒーラーの方が相談に訪れます。
初対面なのに、いきなり、入ってくるなり シュー!シュシュッ!
エイ!
みたいに、お部屋の浄化を始めてしまうのです。
それでシレッと、この部屋に邪気があったので浄化しておきましたって
う~ん。この時点で良い悪いのジャッジメントをしてしまっていますよね
しかも、その笑顔は笑ってないし
その時点で、緊張と苦しみしか伝わって来ないのです。
でも、みんなニコニコ笑顔満点で、こちらの様子をうかがっているのです。
そして自分は、ヒーラーをやっていて、自分のヒーリング能力のことを語ります。
僕は、しばらくお話しを、聞いているのですが、
一通り聞いた後に、その苦しさや緊張をフィードバックします。
そうすると、そうなんです、先生!苦しいんですぅ~
って
そりゃそうですよね。そんなにジャッジメントしていれば、自分に安心なんてありません。
自分がいつジャッジされて、悪者にされてしまわないかビクビクなのです。
なので笑顔で繕います。それで良いジャッジされようとしてしまって苦しいのです。
ですから、本当の自分ではないものを演じているのです。
その心の内は、本当の自分ではダメだ。否定される。認められない。です。
そして、すべてが他人軸で、他人の評価、ジャッジメントを気にして生きているのです。
ですから、本当の苦しい自分を見ないで、表面を繕ってしまうのです。
苦しい、人を癒やしてもラクにならないって
それは、視点がズレてしまっているのです。
みなさんの、ヒーリング能力は本物です。
ですが、それを活かすには、まず自分を認めましょう
良いところだけ認めて、悪いところは見ないなんてことしないで、
そのまんまの自分を認めてあげましょう
その、そのまんまの自分がダメというのが他人のジャッジメントなのです
そのジャッジメントが自分を縛り付けている元凶だと感じましょう
そのジャッジメントは、教義や師匠譲りのものかも知れません。
でも、それが自分を苦しめてしまっていることに気づきましょう
そして、自分の本当の能力を発揮しましょう
ヒーラーbeアンビシャス 本物にジャッジはない。 すどうゆうじ