インディゴチルドレンの方で、アセンションを気にされている方が多くいます。
そして何かしなければ
自分の役目は
もうアセンションを迎える などなどです。
それとは逆に、今の状況をアセンションが何とかしてくれると思っている方もいます。
どういう訳か、本質を視ることができるインディゴチルドレンの方も
このアセンションという言葉には、振り回されてしまったりするのです。
ここでよく冷静になって、感じてみてくださいね。
アセンションという言葉を見ないで、本来の自分の感覚を感じてみてください。
まず、アセンションという言葉に踊らされてしまっている人は、
自分の外の現象に、囚われてしまっています。
それで、踊らされてしまっているのです。
逆に期待してしまっている人は、自分の外の現象に期待してしまっているのです。
ですから、期待の想いが裏切りに変わり、憎しみや恨みになってしまう可能性があります。
アセンションは、いいのですが、自分のアセンションをしましょう
それが、本当のアセンションです。
そしてそこには、アセンションが必要ない自分がいます。
愛に満たされ、あるがままの自分がそこにいるのです。
なぜなら、それが真のアセンションだからです
するのではなく、ただあるのです。
インディゴbeアンビシャス すどうゆうじ
インディゴチルドレン系の記事は、こちらに移しました。→こちらをクリック