ここ最近 セルモーターの回り方が弱くなってきたな (・・;)
充電しても 一時しのぎに過ぎず 何だか深刻かも・・・
充電出来てないのかな?・・・ っと レギュレーターを疑ってみる・・・
簡単に 交換できると思ったら バッテリーやら エアクリBOXまで
外さなきゃ 取り出せないなんて ナンテコッタ・・・
この間まで 寒い日が続いてたけど 今日は 温かで良かったo(^-^)o
上が 2号機から 取り外した レギュレーター
下が 1号機(部品取り用?)から 取った レギュレーター
交換して 組み上げて イザ始動~ スタータースイッチを 押すと
バッテリー後ろのリレーから ガガガガ・・・って 音が・・・?
セル 回らんじゃんか ( ̄_ ̄ i)
スターターの リレー不良かな?
それなら って事で スターターリレーも 交換じゃー(`×´)
簡単に 取れると思ったら コレも バッテリー&エアクリBOX
外さないと 配線のギボシが外せなかった( ̄∩ ̄#
今度こそ 掛かってくれよ~
スイッチON! キュルッ ボボボボボボボボッ・・・
おお 掛かった~(≧▽≦)
数年前から 開発が始まってて 工場か何か 建つんだと思ってたら
田んぼができて 斜面には 牛が放牧されてるやんか ( ̄□ ̄;)!!
意外な 展開だったので ビックリしたわ~
さて 帰ろうと スタータースイッチを・・・
押しても 掛からない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まっ マジっすか? コレは 焦った! 仕方なく 押し掛け
あと 電気系で 不安要素と言えば
後付けの 『HID』 か?いやいや そんなハズは・・・
しかし 取り敢えず 外してみることに・・・
安物の『HID』は バッテリーに負担が
掛かってる場合が 有るそうだし・・・仕方ないか・・・
ヘッドライトを ノーマルの H4球に 戻して
バッテリーを 充電・・・ どうなる事やら・・・