FMW5月シリーズを終え | 超電戦士バトレンジャー OFFICIAL BLOG
FMW5月シリーズへお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。実は開幕戦となった大阪での試合の終盤で左肩が一瞬外れましたがリングを降りる直前に入れ治す(笑)当日は整体の先生が試合前から居て試合後に適切な処置をしていただいたおかげで翌日の鳥取からはテーピングするだけで乗り切れました。その節は大変お世話になりました。

という訳で無事にという訳ではないんですが、なにごともなく?完走です(笑)

大阪ではそれぞれ東京、名古屋、徳島から来たという方達が声をかけてくれた。東京から来た方はバッファロー選手の熱烈なファンらしく3.17超電戦隊にも来てくれたとのことで、お礼を言うとトートバックを買ってくれた。新たにTEAM超電戦隊メンバーが増えました(笑)

鳥取での試合後は大将が招かれた席に同席。焼肉だったのだがここが美味い!いろんな店で食べてるが聞いたことのない名前の部位のやつが物凄く美味しかった!のだが名前は忘れた(笑)上等な肉はベリーレアで食べたい俺とマサはサッと焼いてパクつく。

座敷で奥に大将。隣が保坂選手でその隣が俺。俺の向かいがマサ(田中選手)。大将と俺の眼前にある焼き網。その間に居る保坂君・・・両方から「焼けた!」「食え!」と。必然である。巡業堪能(笑)


150514_2214~01.jpg

150514_2203~01.jpg

 どうもごちそうさまでした!



なんやかんやで宿に戻ったのは深夜02時半ごろだったろうか?会場から食事会直行だったので荷物は吾作任せでフロント預けだったのでランドリーでコスチュームを洗濯し結局、寝ずに早朝6時、天草へ向け出発!(笑)