秋の中毒 | 寿限無とピカソのフルネーム

寿限無とピカソのフルネーム

140字より多く文字を書きます。

 ご無沙汰しました。
 夏は暑いので、ブログを冬眠していました。
 なぜ冬眠かというと、秋ではないからです。
 そして、秋になりました。
 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋です。
 読書していますか。
 私は読書しています。
 今日も街で配られていた無料のタウン誌やクーポン誌をじっくり読みました。
 コーヒーを飲みながら…。
 コーヒーを飲み過ぎました。
 そう思って、緑茶を飲みました。
 カフェイン中毒です。
 中毒とは、あるいは愛し愛され過ぎる愛です。
 いずれカフェインを妊娠させ、責任を取って婿養子になることになるのではないかと思うと…。
 やっぱりカフェイン中毒です。
 アルコールを飲みます。