ゲーム小説「ザ・ホワイトノイズ」がTapNovelで1000Tapを達成しました。 | 「藍染 迅(超時空伝説研究所改め)」の部屋

「藍染 迅(超時空伝説研究所改め)」の部屋

小説家ワナビーの「藍染 迅(あいぞめ じん)」です。

書籍化・商業化を目指し、各種コンテストに挑戦しながら、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、アルファポリスなどに作品を投稿しています。

代表作は異世界ファンタジー「「飯屋のせがれ、魔術師になる。」。

 

 

テキスト、イラスト、BGM、エフェクト、効果音、スチル画像を駆使したSFライトホラーをお楽しみください。

 

 

あらすじ

 

 目を閉じると遥か彼方の世界まで白い空間が広がっていくようだ……。

 映像専門学校の卒業制作。ヒロシの担当は効果音。 雨音のSEを合成しようと、父親のハイファイセットでホワイトノイズを録音した。 さらにアクセントを加えようと、アナログレコードに針を落とす音を重ねる。 三十分の音声ファイルをセーブし、再生してみると、今まで聞いたことのない広がりを脳裏に感じる。 ドクン……。

 これは自分の鼓動か。鼓膜に伝わる脈拍だろうか?

 

 ヒロシは出来上がったmp3を真っ白な画面の背景に流した動画を作成した。