コイバナ・その後
この間のピンチの子は、危機は脱したようです。ほっ。
FW思考の私としては恋愛は数打ちゃ当たるようなものなのですが、世の中にはそうじゃない人もいっぱいいるらしい。
っていうのはおいておいたとしても、「もうちょっとがんばりたいんだけどな・・・・」って言ってる女の子に対して、「でも『そばにいてほしいタイプ』の男はどうしても身近なほうに目がいっちゃうよね」とか冷静に分析ぶってる男ってどうよ?
超うざかった。
昔から見掛け倒しの男なので、私は基本的にそいつが嫌いです。
いまいちスペックが低いんだよね。。。。。話しとかもおもしろくないし。
自分のレベルを無意識に理解してるらしく、そいつの選ぶ女はいつも年下です(笑)
現在今日の朝ごはんの一環としてさくらんぼを食べています。
FROM祖父。
今宅急便が来て、プラムが届きました。
FROM親戚。
夏は果物の季節です☆