私がオススメしている投資の結果です!
【無料ではじめれて】低リスクで毎日コツコツ積み上げてくれるので、見ていてワクワクして楽しいです✨
本日の不労所得の結果 +5,964円 NEW

【※3月の累計:75,062円】
2022年実績:3,703,925円
2023年実績:4,136,118円:過去最高!
2024年実績:349,007円

働いて時間に追われていた主婦の私でも、
順調に毎日利益を積めています♡
新NISAで投資信託をやるより断然お得!
私の紹介している自動売買(EA)は、月利10~35%を毎月継続して稼いでくれます♡
興味がありましたら、この自動売買を私と一緒にはじめてみましょう♪
LINE友だち追加して「無料」で自動売買(EA)を申し込みましょう!
日記:米)FOMCを終え、代々木公園へ

昨日遂に世界が注目していた、最重要指標であるFOMC&パウエル議長の発言が終わりました!
結果として、米)政策金利は維持!
パウエル議長はハト派よりの発言でドル円は円高の動きをみせました!
※パウエル議長の発言をざっくりまとめると
〇年3回の利下げを行うよ!
〇利下げまで遠くないよ
〇だけど、利下げは経済指標の結果をみながらおこなっていくよ!
〇利下げが遅すぎなのは十分理解しているよ
とまあ、こんな感じです☆
この結果を受けてNY市場(株)は株高に推移しています!
(テスラ株でもそろそろ仕込もうかな笑)
今回の重要指標では、どの通貨も、為替は結構大きく変動しました♪☆
そんな中!!
私が紹介しているFX(為替)の有料ツールは含み損もかなり低くサクサク利益を積んでくれています!
正直今まで色々なツール見てきたけど、安定性と利益姓どれをとっても優秀すぎますね~♪♪♪
ということで、
今日はお昼から愛犬と代々木公園でランチタイムのお昼寝をしていま~す!♡♡♡
太陽、、、、さいこう、、、☀️
紹介している自動売買(EA)の特徴
☑ 2年のリアル運用実績(※原資回収:4回達成)
☑ 最低10万円から開始可能!
☑ 平均月利10~35%(積み立てNISAの年利以上)
☑ 扱う通貨が多いので利益が出やすい
☑ 設定ロットが低く出来るので、含み損(DD)が低い
☑ 放置で運用が可能
こちらのブログから150名の運用者が誕生しています!
今は期間限定で無料配布中!
LINE友だち追加して自動売買を手にいれてください!
この自動売買は資産が少ない人でも◎
未経験・初心者の人でも簡単に開始できます!
わからないことは公式LINEに登録して、
私に直接聞いてくださいね♡
