いよいよ12月!

これからの季節は、「クリスマス」に「お正月」とイベントが目白押しです。

 

ハイパーノアではゲストにクリスマス気分を味わっていただこうと、「クリスマス限定の入浴剤」を入荷しました♪

パッケージだけじゃなく中身にもこだわっています。

純金ナノコロイド配合(皮フ保護成分) ⇒ 純度の高い金を超微粒子サイズにしたもので、お肌にハリや瑞々しさを与え、肌のキメを整えます。

香りは刺激的なパッションフルーツの香りです。恋人と刺激的な一夜を過ごしてみては・・・。

 

他にも「入浴剤バイキング」を実施中!

その日の気分でチョイスしてください!

 

寒い日はお風呂でポカポカしにきてくださいね♪