クァァァァァッッ!!!!!!


連日悪天候です㌔、

皆チャマ、体調崩しァゲてないCA4LAはてなマークはてなマーク

ご自愛なさいませネ…kisses…キスマークラブラブキラキラ





ヮタクシは本日なんと!!!!

新しいコスチュームリァの打ち合わせに

トットコテチテチーッと向かったぁんだョネ〜アップ



実はコチラの打ち合わせ…

3ヶ月前ドンッ!!KARA

スケジュゥールッを

抑えァゲてウォったんだゎえドキドキキラキラ



ヴォイ!!!!!!

なんでそんな早く抑えァゲるムキーッメラメラ!!!!

おかしいじゃろがいな!!!!

と、ドド突きァゲてらっしァる

NP(ノォマル・ピーポー)の方々も

多数ウォると思うんだけドォッグ・フゥードドキドキキラキラ

正直問題、完全にヮタクシの

性格リァのセイッなぁんだョネ〜zzzあせる

申し訳㌢メーターあせるあせる



ヮタクシ、なぜ…(Hysteric Blue)だか

LINEリァですとか、メールリァですとかで

どこで何をしましょうネ音譜ドキドキという

日程を決めァゲるという行為が

恐ろしく凄まじく苦手なんザマスょ…zzzあせるキラキラ


それでもひらめき電球キラキラ

他の方にも迷惑がかかる仕事リァなら

なんとか連絡できるんだ㌔…

自分しか困らない行政の事ですとか

※その結果、常に困りァゲてばかりョッキスマークキラキラ

友達と遊ぶ連絡ですとか…
(自分から誘う系ネ…ハートブレイク)

※その結果、常に孤立してばかりョッキスマークキラキラ

なかなか(里依紗)できないんだョネ〜あせるあせる


それとも皆チャマも最初は

ヮタクシのように苦手だった㌔

努力メラメラ根性メラメラ勇気メラメラ

乗り越えていったのCA4LAはてなマーク

マッコト尊敬するゎえあせる


トニーもカーンも

そういうことだキャラリア伯爵夫人、

いつもの調子だと

コスチューム変えたいゎえ〜ラブラブキラキラ

と思い立ってKARA

実際にデザイナァー様に

連絡するまでに半年!?爆弾ハートブレイクとか

かかってしまうことも㌃んだゎえハートブレイク




だ㌔、今回のヮタクシは

いつものヮタクシとは違った!!ムキーッメラメラ


そんな自分の行動を見越しァゲ、

5月に現コスのお直しをしてもらいに

デザイナァー様宅に伺った際にひらめき電球キラキラ

「ちょっとァータ

次回のコスチュームリァの

打ち合わせ日程なんだ㌔、

今日決めァゲることって可能はてなマーク(英孝)」

(本当は普通の言葉で)

と、お願ィッしたザマスブーケ1ラブラブキラキラ



そうして、本日無事に

打ち合わせが終わった。

過去の自分にマッコト感謝するゎえアップブーケ1キラキラ



肝心のデザインリァも

ほぼほぼ出来上がったし

皆チャマ、完成を楽しみにしてくだせーねドキドキキラキラドキドキキラキラ


画像お借りしたゎえキスマークキラキラ素敵な写真をァートンドキドキキラキラ