ウォ久しぶりの更新キラキララブラブ





こちらのブログリァ、


今まで㌧ヅラの㌧ちゃん顔で


放置してたんだ㌔…あせるあせる




これからは㌧トコ㌧トコ


更新しまくりァゲていこうかと


思っちょるんだょネェ〜アップ





そして、この口調は何なのCA4LA!!


と、思ったNP(ノォマルピーポー)の方も多数ウォるかと


思いますキャラット…宝石ブルーキラキラ




説明ウォさせていただきますと…


ヮタクシが大ッッ変リスペクトしている



ドキドキキラキラブーケ1アレン様ブーケ1キラキラドキドキ



の、ブログリァですとかの口調ウォ


勝手にマネしているんですよ…ドキドキキラキラドキドキキラキラ





実は、ちょっと前まで


メンタルがボロつきまくりァゲあせるあせる


このままじゃ最悪路確人生汗汗汗汗


だったんだ㌔、


そんな時にアレン様のブログリァですとか


YouTubeですとかを見たところ


一気にメンタルが救われたんだょネ〜キスマークドキドキキラキラ



アレン様を見習って


嫌なこと理不尽なことにはNONONO!!


強く行くゎえ〜アップ






とにかくッッ!!!!!!


皆チャマ、ご本人の


キラキラキラキラWorld Class Beautyキラキラキラキラなブログリァも


必ずッッ!!!!


併せてご覧なさィッネひらめき電球ラブラブキラキラ





それじゃあ、


身も心も強くなるため


トレェーニングッに行ってくるゎえひらめき電球キスマークキラキラ



※インスタのアレン様フィルターょラブキスマークキラキラ