映画の前に酉の市に行きました爆笑
人混みは嫌いだけど
神社のお祭りは大好きルンルン

{E55CDC87-3A36-4354-A681-924032EBBB08}


特に新宿・花園神社の
酉の市は
見世物小屋の
怪しげな雰囲気と
たくさんの出店が楽しみで
上京してから
ほぼ毎年行ってるかもラブ

{67D8C5BC-95E9-4553-B491-48F0A3044A20}

とは言え
見世物小屋には勇気がなく
一度も入ったことなかったんだけど  

(丸尾末広「少女椿」のイメージが
強すぎてエログロ系と思ってたの笑い泣き)

今回はリカさんといっしょだったし
思い切って入ってみました星カラフル

想像していたよりコミカル!!

演目は
・カッパ娘たちのダンス&奇術
・人魚の火炎放射器
・生首歌謡ショー  


カッパのダンスが
60〜70年代のディスコ的な
感じでくせになる動きでした笑い泣き
推しカッパ娘はチムニーハート

バックバンドの人たちも
キャラが濃くて
地味にツボでした星上

また来年も観たいな
見世物小屋は年々減っていて
今はこの一軒のみらしいです手

そういや
私が大学生の頃に
見世物小屋のドキュメンタリー映画が
上演されていたと思うのだけど
見そびれちゃって気になってる注意
レンタル探そっと雷


そしてお祭りといえば!!
フルーツ飴ラブいちごリンゴぶどうオレンジ

{8E051FB7-E3A2-41A4-A38D-3DACED2EC0E6}

{F7169684-F36B-4AA7-BEDF-4A71F6D398AA}

わたしはいちご飴派乙女のトキメキ


リカさんはぶどう飴派らしいよぶどう

{644FBC0E-B0AF-4683-95A7-D315F1F68A23}


酉の市満喫して楽しかった乙女のトキメキ


この2人が数日後
やりあうとは到底思えないほど
おだやかなおデートをしたよハート  


あえてか自然か
わからないけど
さすがに試合について
お互い触れることは
ありませんでしたUMAくん

ちょうどいい緊張感雷


会見でも取材でも
事あるごとに言っているけど
わたしは今回の闘い
相手が大好きなリカさんだからこそ
燃えているんだよ炎

好きで尊敬して認めている選手から
勝つことこそ
わたしには意味がある雷

闘う理由は人それぞれ
わたしは世界を
もっと愛せるように


納得いく結果を
自分で掴みにいくよ!!


新宿FACE大会まで
あと4日!!

ちなみに
ご予約まだ承ってます星カラフル

下差しわたしから予約できるよ下差し
🎟ハイパミチケットセンター🎟
misao_tjp_info@yahoo.co.jp

予約名・希望席種・枚数を
明記の上ご連絡ください!


よしっ
またリカへの気持ち
書いていこうかな

ではさらばー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま