リカさんへの気持ち、つづき。。。


リカさんとは
欠場前最後の試合でも
実はタッグを組んで一緒に闘う予定で
(あとこの試合は
初代リンアナ桃知みなみさんの
卒業記念でwithもっちでした乙女のトキメキ)
いろいろと特訓したり雷

※特訓の様子
(お蔵入りしてたやつ!)



その当時流行ってた恋ダンスを
いっしょに踊ったり



(※大人の事情で無音うずまき
頭の中で星野源さんの
「恋」を流してねルンルン

こんな感じで
蜜月状態にあったのですがグリーンハーツ

諸事情により直前でカード変更がありハッ
結局当日は
黒音まほ vs ハイパーミサヲwith桃知みなみ vs 辰巳リカ
の3wayになったのでした流れ星

わたしにとってイッテンヨンが
欠場前最後の試合だったので
リカとタッグを組めなかったことは
ちょっと心残りだったのですがハートブレイク

復帰したらリカと
改めてタッグ組むぞ!
そのためにリハビリ頑張って
絶対復帰するぞ乙女のトキメキ

とそれはそれで
モチベーション維持の
スパイスになりました笑笑


でもふたを開けたらびっくり!びっくり
欠場中にいつのまにか
リカがまほと
「どらごんぼんば〜ず」
を結成してるじゃあーりませんか!

しかも美軍との長い抗争を経て
タッグとして成長して龍タコ
結束力が生まれちゃったりなんかして…宇宙人くん
{6EA24448-3BA2-4156-8AA9-8508BF404CDB}


さらにタッグベルト王座が設立され
どらぼんは決勝までのぼりつめ
最後は惜しくも敗れてしまったものの
いまやどらぼんは東女でも
指折りの名タッグに…ドクロ
{F4325ED0-8927-4471-A446-4035B6CC76FE}


わたしはその様をセコンドで
まざまざと見せつけられ…
実は内心穏やかじゃなかったのですチョコがけハート

内心下差し下差し下差し

えーーーー!!!
どんだけーーー!!!
すっからけっちーーーー!!!
(動揺すると心のIKKOさんが暴れる)

リカの隣に立つのは
このハイパーミサヲでしょ!
欠場さえなければ
あの座は私だったのに!!左差し

まぼろし〜〜〜〜〜〜!!!
背負い投げ〜〜!!!!
(動揺すると心のIKKOさんが暴れる)

まぁでも…仕方ないよね?
リカだって本当は
私とタッグ組みたかったのに
欠場してていなかったから
仕方なくどらぼん結成したのかもしれないし

復帰した暁にはきっと
私とタッグを組み直してくれるはずお願いキラキラ

そう思ってた矢先の
復帰戦のカード発表ですよ!ラブ

東京女子プロレス
11.23新宿FACE大会
ハイパーミサヲ復帰戦シングルマッチ

キラキラハイパーミサヲ VS 辰巳リカキラキラ


対峙するとはいえ
リカさんと復帰戦で
さっそくリング上で会えるなんて
楽しみでしかたないです!!

だから会見でも
惜しみなくリカへの愛を爆発させたし
※画像参照
{18F3D827-4628-4BCA-A759-CECC8C3977C5}



{621223FB-591D-4B14-8EFC-61CB0C156029}




終始笑顔な会見でした爆笑

というかまずわたしは
そもそもなんでこんなに
リカが好きなのかっていうと…グラサン
 

またまた長くなっちゃったから
その③へつづく。。。