今日買った漫画の話だよ

まずはこちら下差し

{654CD05A-5861-4D57-AA6F-E17F76BAE329}

中川ホメオパシー先生の
「干支天使チアラット(3巻)」キラキラ

発売以来、気になってはいたものの
ゆっくり本屋に行く暇がなくてアセアセ
ようやく買えたよ〜〜グリーンハーツ

中川ホメオパシー先生の漫画は
ウェブ上でも読めるよ!

キュートでインモラルな世界観流れ星
サタニックキュンキュンヘッドが好き笑い泣き


次にこちら下差し
{F7793B2E-3758-4E28-B489-B45708AC13B3}

塩川桐子「差配さん」キラキラ

平積みされてて面白そうだったので
ジャケ買いしてみましたラブ

これもリイド社だった!
まわしものっぽいけどたまたまですえーん

上差し上の表紙の茶トラ猫ちゃんが
{548F6D22-BC1B-4BC8-8A57-57316BA29B70}

上差しこのおじちゃんと同一人物!
つまり擬人化モノですグラサン


お江戸のボス猫・通称”差配さん”が
市井の人々および猫々の悩みを
粋な方法で解決していく
っていう漫画ですお団子

落語の人情モノみたいな感じで
ほろりとくる話が多くて癒されました三毛猫
猫好きなので読んで正解だった!

以上、今日買った漫画でした星上


本屋を巡回するのが趣味なので
こんな感じで
たまに本や漫画の話を
するかもしれません〜〜グラサンハート