お待たせしました!
全世界待望の!!
ハイパミTシャツがついに!!!
販売されます!!!!

{D3B1002D-A044-4D80-A6EB-FAAFC425C8F3}

「帰ってきたハイパミTシャツ」
定価4,000円
サイズ(S/M/L/XL)


復帰戦となる
11.23新宿FACE大会で
販売予定です

確実に欲しい方は
こちらのコメントでも
取り置き予約受け付けますので
サイズと枚数教えてくださいグリーンハーツ



こだわりのデザインは
室谷心太郎さんにお願いしました!


室谷さんは今年の
東女1.4後楽園大会の
PVを撮ってくださった方です! 
ちなみにこれね下差し流れ星


あとは
プロレスリングBASARA所属
トランザム★ヒロシ選手が
主演の映画『復讐のドミノマスク』
を撮ったりもしている監督さんです星カラフル

室谷さんが
気になった方は是非
TwitterとかHPとか
覗いてみてくださいキラキラ


室谷さんのTwitter下矢印

HP下矢印



ハイパミTシャツは
ずーっと作りたかったし
お客さんにも出さないの?
って言われてたんですが
出すならちゃんとしたデザインで
映画Tシャツみたいなのがいいなー
グラフィックっぽい感じでー
普段もギリ着れそうなのがいいなー
でもデザインとかできないし。。
と思って止まっちゃってました!


そんな折
ちょうど室谷さんがTwitterで
ご自身が過去にデザインされた
Tシャツの画像を
ツイートしているのを見て


ムムム!!
素敵な作品ばっかや!!キラキラ
しかも!
私が出したいと思ってるテイスト!!キラキラ

とピンときて頼んじゃいました星カラフル


結果、
思ってた通りの素敵なデザインに
していただいて満足満足グラサン


あとは当日までに
ちゃんと納品されれば完璧。。


ちょっとドキドキアセアセ
でもきっと大丈夫!!キラキラ


みなさんお楽しみにグリーンハートグリーンハート