アメブロをご覧のおおきいちびっ子たち!
こんにちはー!キラキラ

 

生まれも育ちも北関東はゴッサムシティ!
太平洋の荒浪に産湯をつかい、
姓はハイパー、名はミサヲ
人呼んで
東京女子プロレスの
愛と平和を守るニューヒーロー流れ星
ハイパーミサヲとはっします!

 

そんなこんなで

公式ブログつくっていただきましたルンルン

だいぶ出遅れた感ありますが

大目に見てください!

これに限らず

私のことは大目に見てください!!

 

 

はじめましての人も多いかと思いますので
最初のうちは自己紹介の記事が多くなるかも!

以下簡単なプロフィールだよ!

 

 

{8661CA1D-A30A-4B0F-9152-ADC172BB421A}

 

 

名前右矢印ハイパーミサヲ

 

出身右矢印北関東のゴッサムシティ

荒波って時点で特定できるかな笑い泣き

 

誕生日右矢印1月3日

 

血液型右矢印O型

 

身長/体重右矢印164cm/非公開

まだ成長を諦めてないです!

167くらいほしい笑い泣き

体重は流動的だから非公開~

プロレス始める前は一番軽くて41kgとか?

ガリガリでしたガーン

プロレスラーになってから一番重くて58kgとか

いまは54か55kgくらい!がっちりしたい!

 

スポーツ歴右矢印弓道(6年)

スポーツというか武道だけど結構がっつりやってたよニコ

部活少女だった中高時代のこともいつか書くね

 

デビュー右矢印2015.2.28 (新宿FACE)

 

レスラーになるきっかけ右矢印ハンドメイドフェス

ハンドメイドフェスでDDTプロレスの

路上プロレスに遭遇したのがきっかけ!

これも詳しくはまた別の機会にルンルン

 

最終学歴右矢印青山学院大文学部卒

前は黒歴史として

あんまりこの情報出してなかったんだけど

CA藤田社長が同校出身ということで

最近オープンにしてるよ!

そういう長いものに巻かれろ精神が旺盛グラサン

個人的には暗黒期だったけど…それについても別記事でニコ

 

ニックネーム右矢印ハイパミ、パミちゃん、パミ

 

まとめるとこんな奴です下差し

東女のマスクウーマン第1号NEW
バットマンのようなヒーローに憧れて

レスラーになったものの
マントは唐草模様の風呂敷だったりうずまき
デビュー戦からアクシデントで

マスク剥ぎに遭ったりハッ
時に"ゲスパミ"と呼ばれる姑息な手を使ったりグラサン
ヒーローらしからぬところもご愛嬌!グリーンハーツ

 

そんな私なのですが実は今年の1月から

前十字靭帯再建手術及び半月板の手術で

長期欠場中ですえーん

 

しかーし!

来る11/23新宿FACE大会で

復帰戦をすることが決まりましたー!キラキラキラキラ

 

怪我や手術のことについても

おいおい書いていくね!

 

うーん…まとまらんもやもや

結構長くなっちゃったので

あとは次のブログで書くね流れ星

 

さらばーグラサン