食欲 | 干物女の日本脱出計画

干物女の日本脱出計画

海外旅行と韓国が好きな干物女の退屈日記

毎週月曜日恒例(中国語みたい)のカフェでまったりTimeですよ(誰も聞いてない)


最近のトロントの気温は0度あたりをうろうろしてます
-24度を思い出すとかなーり暖かいっす
天気も良くてピクニック日和ですよ(したら寒くて軽く死んじゃうけどな)



カフェではパソコンで映画を見て旅行計画を考えて、ボーっとしてメッセージ返してほんのちょっと勉強して(おいちゃんとしろ)
あー、まじ忙しい(Fuuuuuck!!)



今とてつもなく韓国料理が食べたくてしょうがないのです。。。
これ昨日の夜からなんですが、寝て起きても食べたい欲はおさまってなっかたっすわ

昨日の夜一人で食べに行こうかなとか思ったんですが、1人客はお店的に迷惑かなーとか思ったり(一人飯は余裕なタイプ)
友達誘おうかと思ったんですが先週も食べたし

トロント在住の人で韓国料理食べたいって方、いつでも誘ってくださいね!
私がいるからね!(いや、誰よ)



もう休み終わっちゃったー明日起きたくないな。てか今日の内容の薄さなに(いっつも薄いですから)