i love it | 干物女の日本脱出計画

干物女の日本脱出計画

海外旅行と韓国が好きな干物女の退屈日記



やったー!やったやったー!
プレゼン終わったvery happy!!!!




ほんと浮かれぽんち並の浮かれよう(言い方)
しかし来週末はテスト(浮かれぽんち期間短っ)


って言っても来週で学校終わりなんですけどな

ニートが待っている(仕事探せ)



さっきワーホリビザの申請する時に使ったレジュメを修正したんですが疲れたわ~

なんか何十枚もレジュメ配って回ったりしてる人いるらしいんですけどすごいですよね(人ごと)

もう2ヵ月ぐらい学校変えて通いたいなってゆう思いも秘めてるんですが、まあそこは私のその時の気分で決めます(適当か)


私ってほんとその時の気分で決めるし適当だしなんとかなるか精神の人なので

なんかイライラさせてしまってたらさーせん!(謝罪感伝わってこない)
こんな奴のブログ読んで下さってほんとありがとうございます!大好き!ぴょんっ!(ぶっ飛ばしたい程のぶりっ子感)


ま、でもこんな感じで今に至るのでなるようになるでしょう(全然反省してねえ!)




さてさて、題名にもしている i love itなのですが



前言ってたブルーベリーベーグル
あのクリームチーズを大切に付けて食べてるってやつ
1週間で底尽きたのでまた買っちゃいました!

今日はスーパーにお買い物に行って
バナナ $1.60
キャベツ $1.30
ベーグル $1.50
食パン $1.50
ソーセージ $1.50
板チョコ $1.10
をお買い上げしました


板チョコ買ってるわーって思ったあなた!
それ私も思ってる
いつの間にか手に取ってた、そして帰って食べてた(でぶか)

女dayなので今食欲爆発してます
だがしかし私の見方のバナナを手に入れたので大丈夫でしょうたぶん(根拠の無さすごい)


明日はお休みなのでミートソースパスタ作って冷凍して、野菜炒めを作ろうと思います

とりあえず野菜を欲してる今!
この1週間ろくに野菜食べてないからキャベツ食べれるのが楽しみでしょうがない(楽しみの規模小さっ)

キャベツがいっぱいあるのでうさぎのようにもりもりキャベツ食べますぴょん(ぶっ飛ばす!)



なんやかんや適当な性格で日々過ごしてるけど結構いい人生だと思う今日この頃。とりあえずキャベツ1玉早く使わなきゃーお好み焼き食べたいって話


Instagram→okkokyoko91