寝れない
ネレナイ
NERENAI
寝っれなーい\(^^)/(おいおいテンション)
久々にこんな夜中まで起きてる
どうしたものか・・・・・・
ただでさえ肌あれしてんのにやばいよやばいよ
夜ご飯からあげ食べたからだ
変にスタミナ付けたんだよきっと
そうそう、キャリーケースの話なんですが
結局買いませんでした☆(なんか☆が腹立つ)
電話で母と話したらやっぱりブラウンがいいって、そしてクリーム色は選択肢にも無い感じで
おいおい、
好みが合わなーい!!(爆)
でもこのブラウンはギラギラブラウンって感じなんですよ!!母はきっとマットブラウンが好きなんですよ!!(分かりにくい)
色見てから買った方がいいと電話で説得
それど私がバカでかいキャリーケースを買ったもんだから(黄色のやつね)『小さいのでいいからね』って何回も念を押されたけど
母の小さいの感覚がよく分かりませんでした(もうだめだぁーww)
とゆうことで、明日の夜に母と一緒に見に行くことになりました(始めからそうしろ)
何色になるか楽しみにしててくださいね!!(全然気にならないんですけど)
それにしても
顔がでかい
てか最近ますますでかくなった気がしてならない
やばいやばいやばい((((;゚Д゚))))
太ったとかじゃなくて骨格変わった気がする
つらっ!!骨格って変わるものなんかよ?!
とゆうことで東京行く時に骨気をしてみようかなと考え中
実はずーっと骨気してみたくて、韓国旅行の時に友達としようって話してたけど結局できず・・・
田舎にはまだ骨気のお店なんてないので、東京でやっちゃおー!!って一人で思った(なんか寂しいな)
いっぱいお店あって迷うわ~
おすすめの骨気のお店があったら押してくださいねー♡
よし、寝る!!