ねれない | 干物女の日本脱出計画

干物女の日本脱出計画

海外旅行と韓国が好きな干物女の退屈日記




寝れない



ネレナイ    



NERENAI









寝っれなーい\(^^)/(おいおいテンション)



久々にこんな夜中まで起きてる
どうしたものか・・・・・・

ただでさえ肌あれしてんのにやばいよやばいよ



夜ご飯からあげ食べたからだ
変にスタミナ付けたんだよきっと





そうそう、キャリーケースの話なんですが
結局買いませんでした☆(なんか☆が腹立つ)


電話で母と話したらやっぱりブラウンがいいって、そしてクリーム色は選択肢にも無い感じで




おいおい、


好みが合わなーい!!(爆)



でもこのブラウンはギラギラブラウンって感じなんですよ!!母はきっとマットブラウンが好きなんですよ!!(分かりにくい)

色見てから買った方がいいと電話で説得


それど私がバカでかいキャリーケースを買ったもんだから(黄色のやつね)『小さいのでいいからね』って何回も念を押されたけど

母の小さいの感覚がよく分かりませんでした(もうだめだぁーww)


とゆうことで、明日の夜に母と一緒に見に行くことになりました(始めからそうしろ)


何色になるか楽しみにしててくださいね!!(全然気にならないんですけど)







それにしても


顔がでかい


てか最近ますますでかくなった気がしてならない
やばいやばいやばい((((;゚Д゚))))

太ったとかじゃなくて骨格変わった気がする
つらっ!!骨格って変わるものなんかよ?!

とゆうことで東京行く時に骨気をしてみようかなと考え中

実はずーっと骨気してみたくて、韓国旅行の時に友達としようって話してたけど結局できず・・・

田舎にはまだ骨気のお店なんてないので、東京でやっちゃおー!!って一人で思った(なんか寂しいな)

いっぱいお店あって迷うわ~


おすすめの骨気のお店があったら押してくださいねー♡




よし、寝る!!