星野くるみ うずらフォト撮影会 2014 2.19 その① | 気まぐれBlog 

気まぐれBlog 

風景やお祭り そしてポートレートと 気の向くまま
撮り歩きしています

 星野くるみさん 初参加のうずらフォト撮影会に参加しました 
  週末は雪の影響で我が家も被害がありまして修繕に追われ撮影どころではありませんでしたがひと段落しましたのでいそいそと出かけてみました
  本格的なスタジオ撮影は初めてなので戸惑いながらも和気藹々で撮る事ができました 3パターンのその①
  

















写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、
写真の著作権は先に加え、撮影者たる私および主催した撮影会等が所有しています。
無権利者の無断転載、無断使用はお断りいたします