公式サイトがリニューアルされたみたいです。


http://www.mazinkaizer-skl.com/



キャラクターが追加されたり、トップ画像が変わったり、新しいPVが出ていたりといろいろと更新されてます。


特にキャラクターの欄はいろいろ追記されていたりするので見ると面白いかも。PV観てからキャラクターを見ると、ストーリーがどんな感じかが分かります。


あと、構成・脚本の早川正さんのコメントも新規に追加されてます。

しかし、脚本家自ら「こんな邪悪なマシンに甲児君を乗せるなんて、そんな酷い事できません。乗る前から悪魔確定ですから。」というコメントが。ま、キャラクターとかPV観るだけでもどんなに凶悪なのかが手に取るように分かりますしね。


しかし、このSKLもいずれはスーパーロボット大戦に参加する日が来るのでしょうか。だとすれば、Z、グレート、ダイザー、カイザーSKLの4人が勢ぞろいする日も来るかもしれませんね。まあ、SKLだけデザインとかパイロットとかいろいろな面でものすごく浮いてますが(笑)



ではまた。