書くことがないので部合宿の時に撮った写真を掲載。本当は2日目の頂上とか3日目のご来光とか載せたかったんですが、カメラが壊れてしまい撮れませんでした(泣)


ただ、友人のカメラを使って撮らせてもらったので機会があれば、データを受け取って載せたいなと。




1日目


ロープウェイから。

剣のへんな日々
剣のへんな日々

山道歩いて天狗原。歩き始めからだいたい2、3時間くらい。
剣のへんな日々
剣のへんな日々

剣のへんな日々

山道。結構高い位置に来たもんだ。それと雪渓がちらほら。
剣のへんな日々
剣のへんな日々
剣のへんな日々


雪渓。足元が滑るので結構力を使うんだなこれが。
剣のへんな日々
剣のへんな日々
剣のへんな日々


雪渓の途中から来た道を振り返る。

剣のへんな日々


雪渓を越えて一息。高いなあ。
剣のへんな日々
剣のへんな日々

山道越えて開けた場所に。石が積んでありました。
剣のへんな日々


いよいよ目的地の白馬大池とテント場&宿舎が見える。ここの岩場が結構きつい。

剣のへんな日々

剣のへんな日々
剣のへんな日々
剣のへんな日々
剣のへんな日々


宿舎到着。といってもここのテント場でテント泊ですが。
剣のへんな日々

テント場からは翌日に行くコースがおぼろげに見えました。ちなみに写真に写ってるのが自分たちのテント。
剣のへんな日々


ってなわけで、1日目でした。明日あたりには2日目の分を上げたいなと。まあ、途中までしかないんですが。





ではまた。