はっはっはっはっは!!

テスト終了したぜ!!\(^o^)/(二重の意味で)



さて、久しぶりの更新ですが、永遠に仮名さんよりバトンが回ってきていたのでそれをやらせていただきます。


私は普通のブロガー、剣と申します。

指定により志村口調でお送りいたしますことをお許しください。

*ルール説明*

①バトンを回す五人を選択する。

②バトンを回したら、回した人に報告。

③回された時点で5日以内に書く。

④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。

⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。


・回す人


□五人の中で最初に会ったのは?

□五人のイメージカラーは?


□五人と喧嘩した事は?

■口調指定

■罰ゲーム


では始めさせていただきましょう。

・回す人

赤十字涼香

副会長夜桜

蒼闇蓮

滑走少年

kyleさん


□五人の中で最初に会ったのは?

赤十字ですね。思えば彼とも長い付き合いです。

□五人のイメージカラーは?

赤十字涼香=赤

副会長夜桜=ピンク

蒼闇蓮=黒

滑走少年=青

kyleさん=水色

こんなところでしょうか。申し訳ありません、このようなイメージで。


□五人と喧嘩した事は?

私の記憶によれば、特にはないかと思います。


■口調指定

赤十字涼香=神裂火織

副会長夜桜=愛沢咲夜

蒼闇蓮=初音ミク

滑走少年=藤原拓海

kyleさん=剣崎一真

いい口調だな。感動的だな。だが無意味だ。

■罰ゲーム

一日語尾に「モル(科学のあれ)」をつけること。

ってなわけで回した方々はよろしくお願いします。

と、いうか普段とあんまり口調が変わらなかったような気がしたのは自分だけだろうか……?

さて、明日はG4買えたら買ってくるか。

ではまた。