無料でインターネット上に広告ができるチラシサイトを作ったものの、


 その後、有効なPRができないまま、


 細々と運営してきましたが、



 今回、11月29日に長野県内の4,000社にDMを発送することとなりました。



 もっと早く、できれば夏頃出したかったのですが、


 アルバイトの作業がはかどらず、ずいぶんと遅くなりました。



 4,000社の中身ですが、大型店にはあまり出さず、


 中小企業中心としました。


 私の事業所が超零細事業所で、


 資金も乏しく有効な広告ができずに苦労していて、

 

 それを救うために作ったサイトなのだから、


 ます中小企業からと考えたのです。