求職者支援訓練を実施しているのですが、2年前は1つのコースに対して6万枚のチラシを2回新聞折込しました。
去年は3万枚を2回、
今年は3万枚を1回に減らしました。
広告の効果がどんどん減ってきて、宣伝費が重くのしかかり、枚数を減らすしかないのです。
しかし、減らせばまた効果が減ってしまいます。
全国の中小企業が同じ悩みを抱えているのでしょうね。
費用が少なくて効果の上がる宣伝方法はないのでしょうか。
ホームページ、ブログ、twitter、Facebook・・・。
でも、なかなか難しくて・・・。
チラシサイトがありますが、あまり見られていないような・・・。
安くても効果がないのでは困ります。
うまくいきませんね。
去年は3万枚を2回、
今年は3万枚を1回に減らしました。
広告の効果がどんどん減ってきて、宣伝費が重くのしかかり、枚数を減らすしかないのです。
しかし、減らせばまた効果が減ってしまいます。
全国の中小企業が同じ悩みを抱えているのでしょうね。
費用が少なくて効果の上がる宣伝方法はないのでしょうか。
ホームページ、ブログ、twitter、Facebook・・・。
でも、なかなか難しくて・・・。
チラシサイトがありますが、あまり見られていないような・・・。
安くても効果がないのでは困ります。
うまくいきませんね。