馬好き乙女☆まったり日記-2010081306130000.jpg

去年の夏にはまってた
ドロリッチの
「フルーツミックスゼリー」が
この前売ってたので
衝動買ぃヽ(´Д`)ノラブラブ


最近の朝の
楽しみですキラキラキラキラ


やっぱり夏限定なのかな?





仕事行ってきます!