馬好き乙女☆まったり日記-2010080919150000.jpg


今週のギャロップ


いつも楽しみにしている
漫画がめっちゃ面白かった
(*゚艸゚)ラブラブ


読んでなぃ方は是非☆





そして
ページを開くと。。


「THE 男前」こと
レッツゴーキリシマさん馬ラブラブ


やっぱりイケメンだゎ
ヽ(´Д`)ノラブラブ





今週の重賞は


「クイーンS」
「北九州記念」


今から楽しみーハート