アパパネが牝馬3冠達成!
「外かア~パパネが伸びてきた!
外からア~パパネが伸びてきた!」
歴史的瞬間をしっかり目に焼き付けた。
スティルインラブから、もう7年か。
あの日もテレビに釘付けになってたな。
アパパネが牝馬3冠達成!
「外かア~パパネが伸びてきた!
外からア~パパネが伸びてきた!」
歴史的瞬間をしっかり目に焼き付けた。
スティルインラブから、もう7年か。
あの日もテレビに釘付けになってたな。
土曜日だけど午前中から予定あり。
お昼は 『STANLEY MARKET』
(札幌市中央区南2条西5丁目)
ベトナム風フォー(鶏肉麺)セット
を運んできてもらいました。。。
サラダ・デザート付で500円!
その後、大通ビッセ へ。
徳光珈琲のメープルチーノ。
『レ・グドゥノール』 開催中です。
メープル好きにはたまりません。
名古屋在住のYさんと大通のミスド。
「じゃがりこ手羽先味」 をありがとう。
笑い転げてくたびれたのはお互い様。
あいかわらず幸せオーラ全開だった。
今日は 3連休最終日。
地下鉄に乗って新札幌へ。
秋晴れの下でオムライス。
久しぶりの サンピアザ水族館
広報さっぽろ 半額クーポン使用。
コツメカワウソの赤ちゃんカワイイ!
ハリセンボンはいじられて気の毒だ。
おもしろいのはやはりガラ・ルファ。
水槽に手を入れると群がってきて
皮膚の古い角質を食べてくれる。
ドクター・フィッシュとの異名あり。
サンピアザ水族館の代表的な魚。
サンピアザにあるカフェソラーレ で休憩。
季節限定マロンチャイ。 最近チャイ好き。
カテプリもduoも大幅改装したばかり。
おもしろそうな店がたくさんありました。
カテプリ(B2)の Real kichenでお買物。
20%OFF最終日というので大量購入。
札幌の三越で開催中の
熱気むんむん。 かなり暑い。
無料試飲で皆さんお腹タプタプ。
大量の紙コップがゴミ箱の中へ。
味の違いがだんだん
わからなくなってくる。
人だかりができてたのは
チャイの実演コーナーと
ORZOさんのコーナー。
ちなみに私もORZOを購入。
ORZOはイタリアの大麦飲料。
なんだか優しい味がするぞ。
ノンカフェインおそるべしだ!
日本 1-0 アルゼンチン
「ザック・ジャパン」 が勝ってしまった。
試合内容でも圧倒していたように思う。
アルゼンチンはメッシ以外、期待外れ。
どれくらい真剣にやってたかすら疑問。
でも、日本は確実に強くなっている。
30日にメンバーが発表されてから
楽しみで楽しみでしょうがなかった。
香川真司、前田遼一、森本貴幸・・・
ワールドカップに出場できなかったFW陣。
次のW杯では平井や宇佐美もいるだろう。
長年の"得点力不足"は解消できるかも。