文化の日。 ありがたい祝日。


記帳代行とか書類作成とかできる。


早慶で優勝決定戦 野球


マー君派だった道民も

いつのまにやら斎藤派。

おおばここばこ-わんわんパークランド


撮影スタジオを見学した後に 買い出し 車


マルタカに行って、ホーマックに行って、

ぎんれい行って、靴流通センター行って・・・


おおばここばこ-クリフハンガー


ご褒美で私の靴も。 クリフハンガー。笑

おおばここばこ-牛キムチクッパ


会社の近くの吉野家 にて

新商品 「牛キムチクッパ」。


280円。 今なら無料で卵。

辛いので味がよくわからん。


会社のネット回線が不調。

仕事が全然はかどらない。

今月は波乱の予感がする。


IT企業の役員に就いたのに

ITのことは全然わからない。

いつも従業員さんに丸投げ。


そんな私を見かねてか

WEBデザイナーさんより

1冊の本を手渡される。


『あなたはコンピュータを理解していますか?』

(SoftBank Creative サイエンス・アイ新書、梅津信幸・著)


・・・・・理解してません (;´Д`)ノ


お客さんにこう言われる前に

理解しろよ ということですな。


きちんと読んできますー

第142回 天皇賞秋 馬


ブエナビスタが完勝!


直線で楽に抜け出して

何度も振り返るスミヨン。


馬が凄いのか 人が凄いのか。


天皇賞は 春も秋も外国人騎手に。

横典さん ブエナにまた乗れるかな。

おおばここばこ-バルーンアート


バルーンアート in イオン発寒


風船の魔法使いエリサさん


巻いて、伸ばして、また巻いて・・・


こりゃ、大変なお仕事です。

日中外相会談が行われた後

日中首脳会談をドタキャン。


非常に不可解。


結局、前原さんを辞めさせたい

ように思えてならないのだが・・・

斎藤佑樹。


まさかの日本ハム。


10勝くらいはできるかな。


でも、乾のほうが活躍する気がする。


今年のドラフトも おもしろかった。

おおばここばこ-初雪


大通公園。 すっかり雪化粧。


足元には落ち葉。 珍しい景色。


おおばここばこ-人形