こちらのブログでは、只今、製作中のミニ四駆を完成まで完全レポート致します。
空力テストの結果等々も含めまして、逐一、報告するように致します。
ちなみに、現在、製作のベース車はビートマグナムです。
現在、ボディパーツは80%まで完成しております。
あとは、空力テストを行うのみです。
モーターは、レブチューンモーターを採用予定。
ギアは、今のところ標準ギアを用いて、少しでも多くのコースに対応できるマシンにしたいと思っております。
また、F1マシンを研究し、空力であったり、車重バランスも研究中です。
なにか良いアイディア等々ありましたら、教えて下さい。
少しでも多くの人が、私のミニ四駆造り、そして、Hiroshi's Racinng MINIの一員となってくれることを期待しております。