こちらのブログでは、只今、製作中のミニ四駆を完成まで完全レポート致します。

空力テストの結果等々も含めまして、逐一、報告するように致します。

ちなみに、現在、製作のベース車はビートマグナムです。

現在、ボディパーツは80%まで完成しております。

あとは、空力テストを行うのみです。

モーターは、レブチューンモーターを採用予定。

ギアは、今のところ標準ギアを用いて、少しでも多くのコースに対応できるマシンにしたいと思っております。

また、F1マシンを研究し、空力であったり、車重バランスも研究中です。

なにか良いアイディア等々ありましたら、教えて下さい。

少しでも多くの人が、私のミニ四駆造り、そして、Hiroshi's Racinng MINIの一員となってくれることを期待しております。