割と頻繁にBS放送でMLBの試合を見ているのですが、ドジャースに中継ぎ投手とクローザーが足りていない点が気になるようになり、ポストシーズンのことも考えると、夏のトレード期間での人材確保失敗は中々痛かったなぁと感じております。。。

 

 

先発陣はグラスナウ選手やスネル選手が復帰し、安定したピッチングを続けているので、本来の陣容が揃いつつあるかと思いますが、中継ぎ投手やクローザーの層が不足気味で、特定の選手(ベシア選手やバンダ選手)ばかりに負担が集中してしまったり、復帰したトライネン選手や補強組のスチュアート選手の投球内容が悪く、失点が多くなり、敗戦に繋がるケースが少なからず見受けられるため、中々連勝できない日々が続いております。。。

 

 

ピッチャー陣が充実しており、勝利数/勝率を順調に伸ばしているブリュワーズが羨ましくて仕方ないですwww

 

 

ドジャースは昨年もピッチャー問題に悩まされていたので、同じ轍を踏んでしまっている今の状況を鑑みると、シーズン後半の先行きは明るくはないのですが、なんだかんだでワールドチャンピオンになってしまっているチームなので、今年も何とかしてくれるものとポジティブに考えて参りたいと思います!!!